星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

彼女は白鳥の子。


ず~っと、閉じ込められてるような心境だった、私の友人が、


遂に、大輪の花になって、広い空に向かって咲き始めました。




彼女は、「本当は白鳥の子」だった典型みたいな存在…






変わってる、とか、変、とか、常識的でない、


といじめられたり、


周りから色々酷い言葉を受けてきた過去があったようです。



田舎の良くない処は、閉鎖的で、


少しでも変わった存在が現れると


一丸となって締め出そうとすること、


いわゆる村八分ですね。




彼女は、そんな田舎の野良犬に噛まれながらも、


懸命に空に向かって手を伸ばし続けていました。



そして遂に、彼女の行動は、天に届いたのです。





現在、新しい地へと抜け出した彼女は、


七色の羽を光に煌かせながら、


大空を自由に飛びまわっています。