星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

輪廻転生が今回で最後の人


【生き方】魂を成長させる具体的な行為 : 「転生の終焉」を紹介③




エドガー・ケイシーさん(予言者、心霊診断家。)の霊言がわかりやすく
解説されています。






輪廻転生が今回で最後の人とは



凄く気になったのでメモを取りながら観ていました。


何度も生まれ変わりを繰り返し、今回で地球への転生は最後、


そんな人の特徴(というか前世など)が語られていました。



今回語られたのは3人。


いずれも女性です。


(エドガー・ケイシーが関わった≪転生最後の人物≫の18人中14人が女性でした。)






一人目は主婦の方で、


最初の頃はエジプトで巫女をされていました…。


その後モンゴルに転生したり、


魔女狩りの時代に生まれたりと様々あった訳ですが、


一貫していたのは≪霊的な真実を人に教える≫という役割でした。


魂が持っている使命ですね。


カウンセリングの仕事を過去世でしており、


今世にもその能力は引き継がれたようです。






その後も2人目、3人目と転生の記憶の説明が続くのですが、


何と言っても私は一人目の女性が自分に似ている気がして、


印象に残りました。



私も占いに関しては、すんなり頭に入るんですよね…。


生意気にも人様にアドバイスをする立場です。


これは自分でも感じることなのですが、


過去世の能力なのか、持って生まれたものの力が大きいです。




地球に転生してくる前に、


太陽系の惑星…金星や火星などに滞在し、


様々なことを学ぶ期間【転生間惑星滞在】という時期もあるようです。


その関連で、占星術(生まれた時にどの星の影響を、どう受けるか)も


深く関わってくるとのことでした。







占星術にも過去世の概念はあって、


ドラゴンテイルなどである程度傾向を掴むことが出来ますが、


そこまで詳細はわかりません。


やはり特殊なリーディングなどを行わないと見ることは出来ません。




過去世の影響が今世に現れるだけでなく、


一貫して引き継がれる≪魂の使命≫があって、


それに目覚めることで、人生の歯車が回りだすだけでなく、


人にも貢献できる…



私達が知らない領域の世界は、深くて広いですね。