星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

コロナ罹患

4/2(火)4/3(水)に37度代の発熱、


4/4(木)に38,7度まで上がり、病院に行ったらコロナ陽性でした。


4/5(金)も熱が続き、


4/6(土)やっと平熱になりました。





今日は4/13(土)です。


かなり怠さが抜けて、日常生活ができるようになったとは言え、


やはり鼻が詰まって、風邪声のままです。




後ろから覆い被さられるような怠さは減りましたが、


やっぱり疲れやすいです。


起きて活動していても、


すぐに「電池切れ」を起こすイメージです。


ちょっと疲れて横になったかと思えば、


何時間も寝てしまいます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



毎日、あまり容態が変わらないな・・・


と思って過ごしていましたが、


夕方になってフッと「ハッカスプレー」の匂いがしたり、


旦那が買ってきた「イワシのニンニクオイル漬け」のニンニクの匂いがしたりと、


少しずつ、嗅覚が戻ってきています。





せっかく、きっと外は春のいい香りがしているのに、


感じられないのは寂しいですね。



こんなに長く症状が続くとは思いませんでした。


今も怠さと、重い頭痛がありますが、少しずつ良くなって来ている気がします。