星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

コロナ後遺症記 4/23


※新型コロナワクチンについての記述があります。



なかなかスッキリしないコロナです。



体の中に常にウイルスが残っている感じがします。
それが、隙を見せると表に出てくるイメージです。




昨日、急な外出があって調子が狂う感じがしました。
案の定、帰ったら頭が重く、体もだるく完全に「ぶり返した」ようです。
かなり早めに就寝したのですが、
今日になって37.5度の微熱が出てしまいました。



本当に、なんてしつこいんでしょう。


一度罹ったら、なかなか元の身体に戻りません・・・。



この状態で働いている方も、結構おられるのではないでしょうか。


私はどうにでもなりますが、外で働く人が罹ったら凄く大変ですね。





そんな中・・・



コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?【大石が深掘り解説】




2024年4月17日、新型コロナワクチン、初めての集団訴訟となりました。


社会的に大きな動きになってきています。


なかなか、他の地上波や新聞で取り上げられないものですが・・。




4月からはコロナワクチンも実費になりますので、
これ以上薬害が広まりにくくなることは良いことですが、
既に薬害に遭った方が救済されることを切に願います。






新型コロナワクチン健康被害 遺族会と患者会が国に慰謝料を求めて集団訴訟



コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」