星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

コロナ日記 4/24


前回はワクチンのことを書いたので、
恐らく、ご気分を悪くされた方がいらっしゃるのではないか、
と考えていました。



ただ、私自身コロナに罹患し、「なかなか治らない」という体感をしております。


それと関係ないじゃないか、と思われるかもしれませんが、


ワクチン後遺症は、きっと「治ることがある」と私は思います。


今、苦しい方はどうか気を落とさないで、良い情報を仕入れ、


ご自身のお身体を第一にされてくださいね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おととい、熱がぶり返してしまい、
結構、しんどい思いをしました。
1人でいると、(このまま死んでしまうのではないか)
と考えてしまいます。


ただ、今でもたった1人だけ、お客様を観ています。


私は占星術師だ、という誇りで何とかなるものです。