星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

がんー4000年の歴史- を読んで


今回は「がんー4000年の歴史-」という本を読みました。



私は子供の頃から医学に興味があって、よく本を読んでいたのですが、


血を見たり、他の人の腕に注射を打つのかと考えただけで怖くて、


手が震える人なので、医療の道は早々と諦めました(笑)


それでも、大人になっても興味というものは変わらないものです。


どうして自分がこんなに引き込まれて読めるのか、楽しめるのか、


不思議に思いながら今読んでいる途中です。







この本は作者がインドの方です。


同じアジア系だからなのか、フィーリングが近いせいか、すっと入ってくる内容です。


医学が少しでも好きな方なら、十分に楽しめる本だと思います(*^^*)


事実は小説より奇なり…


スリルがあって、とても引き込まれます。




がん‐4000年の歴史‐ 上 (ハヤカワ文庫NF)
がん‐4000年の歴史‐ 上 (ハヤカワ文庫NF)
早川書房
がん‐4000年の歴史‐ 下 (ハヤカワ文庫NF)
がん‐4000年の歴史‐ 下 (ハヤカワ文庫NF)
早川書房