星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

リブログ&コメント

他のサイト様からのリブログ



とある民間救急ドライバーの日常 様


☟一部抜粋



人間同士は、ありとあらゆるものが伝染します。


それは病気だけではなく、感情もそう、思考もそう、
もっと言えば鬱なんかの精神病も影響すると思います。



環境を変えたら驚くほど心身が楽になったり、病んでいる人の傍にいると気分が沈んだり、不思議なエネルギーに満ち溢れている人がいて傍にいるだけで元気をもらえたり、
なんてことは誰にでも経験があると思うのです。



腸と心が直結していることを考えると、また細菌によって我々人間が生かされていることを考えると、一体人類はこのコロナ禍で、そしてワクチン禍で、
どれだけ愚かなことをしてしまったのでしょうか。







コロナ禍に入りアカラサマに増えたアレな人達(常にキレてる、会話にならない、変な行動をする)。


コロナ禍に入りアカラサマに増えた認知機能の低下
(想像力の欠落、コミュニケーションの困難、事故の増加)。


コロナ禍に入りアカラサマに異常をきたしている免疫機能
(ありとあらゆる病気の蔓延、死者の増加、鳴りやまない救急車)。



コロナワクチンによる健康被害は明確な分類が私には難しいものの、例えばコロナワクチンと免疫不全症候群(エイズ)との関係は以前この記事で説明した通りですし、
心と体(免疫)に悪影響を及ぼしているのは明らかなのではないでしょうか。



実は先日も読者さんから面白いメッセージを頂きました。



「こんばんは。
以前、メッセージをさせていただいた者です。

ターボ老化の件ですが、私の感覚だと見た目が急激に老けた方は、その後癌が発覚した、

ということが何人かありました。 


なので、見た目が急激に老けたりしたら要注意だな、と思っています。

そして、最近は若くてアレな方々が多すぎてうんざりしてます…。←クリニックの受付やってるので人の話を聞かない人が多すぎます。
今説明したことを聞いてきたりはしょっちゅうです。


次回の予約にごときに何でこんな時間かかるんだ、というのが毎日で、
その他アレな不毛なやりとり多数でめちゃくちゃメンタル削られます(^_^;)


そして、予約を取るときにスケジュールを確認し始める人の多いこと。


いや、待ってる時間に確認出来たよね?


そしていちいち確認しないといけないくらいの芸能人並みのスケジュールなんですか?
と言いたくなります(笑)


電話のやりとりも不毛すぎてうんざりしますよね(^_^;)


知的障がいとまではいかないようなグレーゾーンな方々が多すぎて、
ほんとにしんどいです…。

あと、若い人のメンヘラ率の高さも異常です。


これは枠前からなのかもしれませんが、ここ最近ものすごく増えたなとも思います。


色んな意味でしんどい世の中ですよね…。」








スピリチュアル界隈で言われていたエネルギー吸血鬼のお話を知っていらっしゃる方はいますか?



ポンコツワクチン接種者が、やけに未接種者に接近してきたり、距離感がおかしかったり、また未接種者が接種者と接した後に疲れがどっと出るなんていう現象です。


これは私も何度かブログに書いたことがある通り、経験があります。


こんな荒唐無稽な話にすら説明がつくのですよ。


要するに接種者の方々の一部は無意識に、本能的に、
エネルギーと言う名の正常な細菌を求めて近づいてきているって。


恐らく接種者の方は未接種者と交流すると元気がもらえる(調子が良くなる?)のかもしれません。


そして逆に未接種者は接種者からの細菌の影響を受けるから、
調子が悪くなるのかもしれません。


全ては常在菌の性質によって生じる現象だったのではないでしょうか。







☟印象に残ったコメント



まだ若い女の子なのに、コロナ禍で、打ちたくない。と言いながら、
職場のほぼ強制的なワクチン接種3回


3回共に、酷い副反応があったと言う。


久しぶりに会ったら
全く話が通じない。まるで痴呆患っていた母と話してるように、話が通じない。
いきなり話題が飛ぶ


そして、ものすごく老けた。
あちこちに、色々治療しなくてはいけない場所も出てきてるらしい


彼女の仕事ではワクチン接種断れない。断れば仕事を与えないと言われたと言う。
コロナワクチン禍
異常だったと思います。
ワクチン打たないのは認められない。仕事与えない。現場に立たせない。

舞台に立たせない。


それが今の、まだ若い芸能人の突然死なんだと思います。

国会で居眠りしてる高齢者は、打ってないと、

あちこちで、情報が出てます。



なぜ若い人が次々亡くなるのでしょうね~

そういえば、有名な、政治家で、若い人の訃報って聞かないような気がします。



(引用終わり)









https://x.com/nobu_conscience/status/1733783317915607327?s=20