星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

リブログ:きかかいな経験だらけ〜

他のサイト様からのリブログ




ふと、私は何者?と、思う事がある。


ブログを教えてもらい、始めたのも、最初は備忘録として、記事を刻む事が目的だった。


執筆たる、私流の物書きの補助としての、一つの手段のつもりだった。


しかし、方向性は、私の思惑からは、随分と逸れて、ブログ記事を書く📝毎に「私の知らない」自分がどんどん表だってきた!


その過程の中で、時には、私は何者?と客観視することが度々ある!


というのも、過去において、忘れることのできない霊現象に(今もある)あまりにも多く遭遇しており、気が変になりかけた事も多々あるのです。


いい意味でも、悪い意味でも、あまりにも雑多すぎる経験があり過ぎて、友人知人に話しても


「何それ?そんな経験した事ない」と、皆んなが口を揃えるほど、きかかいな経験や体験が多すぎるのです。


数奇な運命なんて言えるものではなくぶっ飛んでいると言った方が早い。


しかも、運命線的な手相には、既に死相線が重なり合っており手相鑑定さん達には、どこへ行っても「あんた、何回死んでるねん?」と、口を揃えて言われる。


実の親にさえ「あんた変わった子やなぁ〜」と言われてきた。父に関しては、真剣に、霊媒師になれ!と言われる始末!


また、親友、友人には、本気で宇宙人やろ!と言われるだけでなく、学童保育員として、かなりの小学校を回った時にも、その子供達に唐突に


「先生宇宙語話してよ!」と、寄ってこられたり
中には「宇宙船が、先生迎えにきたら、先生行かなくていいように皆んなで守ってあげるからね」と、小さな手で抱きついてきてくれたりする。


過去記事にも、何回か、数奇な経験や、体験を詳しく書き込んできたがこうして、振り返ってみてもきかかいな経験だらけ〜な事ばかりが思いだされるのです。


名ある占い師さんにすら、あなたは⭐️⭐️星から直に下ろされてきた宇宙人です!が、地球に馴染み過ぎて、何もしていない!と、辛辣な言葉も浴びています❓❓


今思うと、赤ちゃんの時から、受けた金縛りの辛さもさながら、学生の頃に、時として霊の団体さん?と思わしき何十人という、列が私に向かって何やら、ぶつぶつ口ずさみながら、近づいてきて円陣を組まれ取り囲まれる現象には、恐ろしさと悍ましさで、発狂しそうになったものですが(何回もある!)今思うに、それって宇宙の同期?かも!


人に話しても、そんなアホな、疲れてるんと違うと言われるだけで、誰一人として信じる者はなかったものです。


両親は、変わった子やとは、よく言っていたが、この苦しい胸の内は、伝わらなかった……と言うか、話すことは一度もなかった、いらん思いをかけさせたくなかったのです。私にとっては、大切な両親だったからです❣️


だから、江原啓之さんが経験したような事で大変苦しまれた事が、手に取るように分かるのです。


何故今更こんな事を書く気になったのかと言うと


多種多様な人間なればこそ持ち得る雑多な数奇な営みを、魂や、感情、その他諸々の知性等々を含め!


何故にマイナンバーなる囚人番号のようなふざけた札を当てがわれ出来損ないのシステムの元に屈せねばならないのか?という怒り💢が込み上げてきて仕方ないからなのです!


この世に生を得た人間一人一人には、その魂と共に生きる権利があり、その同等の人間に!何勝手に💉なる殺戮行為や、訳の分からないナンバーでこの先々個人の預貯金や、ワク接種の頻度や、見分けまでを、監視可能システムの元への理不尽な押し付けを!受け入れなければならないのか?との思いを!


「数奇な形で解消して欲しい❗️」という願望が膨れ上がっての、切なる思いがピークに達したからなのです!この思いの波動よ大宇宙に届け!たる深い心境からなる願いですお願い


きかかいな経験だらけだから!このきかかいな願いも叶うと信じたい!!本当に、このマイナスだらけの惨い世の中がひっくり返ってくれる事を心底願います!


マイナンバーカードは、マイナスカードに他なりません。私達国民にとっては、プラスなるものゼロです。悪魔軍団に、悪利用されるだけです。


その悪魔軍団を、追放してくれる、宇宙規模の組織への力を❗️縋るおもいで渾身の気持ちを傾けての、今日の記事です❗️


河野デジタル相は、このほどの口座への括りの間違いに対して、なんと、口座を変える事を示唆してきました!こんな事では、何の解決にもなりません❗️


かえって、間違いを増やすだけであり、しかもその是正は、アナログで全て修正しており、深夜を問わず関係職員が大変である事を、河野デジタル相が自ら語っているのですからオオマイゴッド!


なんて事なのだびっくりマークびっくりマーク爆笑しか言葉もなくお話しにもなりません!


だったら、こんな惨事が皆無であった現行に戻せば済む話しなのです。大失敗だったのだから!
        
  
それを断じてせずに、どんどん迷路にハマって行く事を承知でしているきかかいな経験を今している国民こそが先ず悟らなければならないのです!


この場に及び、ワクチンの推奨コマーシャルが又活発化してきました。小児向けのワクチン推奨のみならず、万人向けのワクチン錠剤すらも、どんどん史上に出回り始めました。


今、ワクチンが必要ですか?マスクも外し、風邪並みにコロナもなり!ワク針での死亡を、コロナ死亡と偽っているのは日本だけですよ!


世界は、もうとっくに、ワク被害を名指しして裁判すら始まっていますから!ワクチンを中止しているのが、世界の現実ですから!


日本だけですからね、未だに鎖国状態なのは!


又、少子化を謳いながら実際は、その真逆をひた走るきかかいな経験が目白押しです!


エゴに奢れた人間が、己れの利権のみを追求しているのが今の日本の現実なのです!


そりゃここまで酷くなれば❗️誰だって、異次元の力に救いを求めたくもなるでしょう〜〜びっくりマーク


(言葉の魔法ーーボイスA iK)