星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

キニナルあの方を観てみよう




…それにしても占い師って便利なのは、
気になった人が出てきたら、パッと占ってしまえること。




さて誰でしょう?🌼



ヒントは2022年7月10日に行われた参議院議員選挙‥‥



(下部に写真を張りました、画像はお借りしたものです)







太陽てんびん座♎。



占術者によっては
『てんびん座というだけで、美男美女』と仰る方もいる位、
美と縁が深い星座です。


しかも天秤座の支配性である金星♀が火星♂と60度。
健康的な色気。


これはモテるでしょう。


(実際、SNS上にはイ●ス不倫、などという不名誉なワードが上がっています。
真偽は不明です。もし、本当だったら文春砲が飛ぶと思う。)





太陽(人格、その人の基盤)、月(感情)、水星(思考)、冥王星(底力)が、
皆一同に天秤座に集まっている。


考え方や感情、生き方に矛盾がないので、
葛藤が少なく真っすぐに進むことが出来る。



しかも、太陽・月・水星に海王星が効いているから、
ビジョンも大きい。



…これだけでも、政治を行うのであれば素晴らしい素質。



火星、木星が蟹座だから【守る・護る】という方面にパワーを向ける方。
…だから無闇に人を叩いたりしない。





天秤座というと、協調、調和の星座だから、
一見人に合わせてばかりかと思いきや、



この方の太陽は天秤座18.4度(繰り上げて19度)。
【先見の明を持った革命家】タイプ。



世の中の一歩先を歩み、新しいムーブメントを起こす配置。










…とまぁ、何だかヤケに褒め褒めな鑑定をしてしまったが、
本来、この方が関わって立ち上げた党は、
元は良いものだった筈。


だけど、内部での分裂、分断、によってまとまりが薄れてきている。


勿体ないのであります。



これからも頑張って頂きたいところです。