星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

波動を被ること

引用させて下さい!





下の娘は
小さい時から、人の感情が、手に取るように分かり、
こっちが言葉にする前に


「こうしなあかんのやな」


とか、


「そうしょうと、思ってるよ」


とか、


周りの大人が感心するほど、飲み込みが良く、
みんなが一様に、鋭い子供👶だなと思っていた



しかし、本人はその事で、自分の感情よりも、
人の感情が先に入り込む為、
結果自分の感情をコントロールしなければならない


と言う、しんどさに、辛い思いをしていたらしかった。






☝読んだ時、(これ私だ!自分だ!!)と感じた。


この子よりも弱い力ではあるが、かなり苦戦した。
【人の感情がブワ~ッと入ってくる感じ】…。
それで自分の感情が乱されて、苦しくなる。


他人からは『人に影響され過ぎで、お前は駄目だ』


と言われていた。



確かにそうなのだけど、
音が勝手に聞こえてくるように、
自動でそうなってしまう。


「見たくない」なら見なきゃいいのだけど、
「聞きたくない」と思ってても、
音って勝手に入ってくるような感じ。




ブログを拝見していても、そういった波動を介してお仕事として、
セッションをされている方が、とても多い事にいつも驚いていますが、



ご自分の、ケアーをもしっかりなされてないと、
人々の波動を被り過ぎて身を滅ぼされた方も数多く見てきています。


又、自分では気づかぬうちに、間違った方に流れていたりもするので、


ある有名な人が、
セッションの数よりも、自分自身を浄化することの時間を数倍設けないと、
自分の身が危なくなるからと、
高野山にこもり、身の浄化に数ヶ月をかけられる事も聞いていますーー。



それだけ、人の波動を被る事は、大変な事なのです。





☝わかるわー
占い師はモロにそうだもの。


現在の私は、使命があるようで(←自覚しろ)
守護が大変強く、護られているからやっていられるが、
いつかお役目が終わったら、
もう強制的に続けられなくなる…


そんな日が必ず来ると感じています。



だから、その時までに、せめて儲け主義に走らないで、
淡々と真摯に続けていきたいです。












ん?文章と写真が合ってないぞ



あ~伸びなくていいから💦



あかん…💦