星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

9/20・台風通過、リピーター様、など

無事、台風が過ぎ去っていきそうです。
ただ、昨日と打って変わってかなりの「涼しさ」を置いて行ってくれました。


身内に赤ちゃんが生まれたので、毎日送られてくる写真を楽しみにしています。
赤ちゃんって、生後数日でこんなにも表情豊かなんですね。



(かく言う私は、この記事を見てとても励まされています。
あちらの世界で大人気過ぎて、希望者(赤ちゃんの魂)が沢山集まっているので
…とか)




先日、占いにリピーターのお客様がやって来てくれました!
夏の間、私は調子が低迷していたので
(果たして私、復帰できるのか)
と考えていたものですが、
お客様が戻してくれました。


リピーター様って有難いですね。
どんな方なのか、おおよそわかっているので、
対応しやすいし向こうにしても安心出来て良いのでしょう。


調べることが沢山あり、占いの仕事を一つ仕上げるって本当に時間も手間もかかりますが、
1回1回がとても勉強になります。
だからこそ体調管理には重々気を付けたいです。




ペロッ!