星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

Macを入手

必要があってMacを入手しました



これまで長年使ってきたWindowsと全く違うのでビビッてます。





充電器の姿かたちからして独特なのね、Macワールド。
アイコンの種類・場所も独自なので、
どこをクリックすればネットに繋がるか?
すらわからず、苦戦。


Macくれた弟(ありがとう。)が
心配して昨日、電話くれた(;^ω^)


「更新が終わらない💦」
「やっとネットに繋がった」


とか、私が言ってたから そりゃ心配するよね(笑)



こないだまで、私はやる気も起こらず牛みたいに、
のんびり寝て食べて暮らしたいなー、なんてモードだったのに、
(プログレス月が牡牛座だった)


モードチェンジしないといけなくなりました。