星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

悪の時代の終わり

星の配置から言うと、


今年1/21に冥王星が水瓶座入りをし、


ほぼ同じタイミングで「悪魔の時代」が終わります。




マドモアゼル愛先生「カリユガ(悪魔)の時代の終わり」

カリユガの終わり&みずがめ座エイジの始まり





愛先生は


「全く疲れを感じない時期があって、あの時は肉体意識ではなく、


半霊半物質状態だったのだろう。後で肉体意識がやってきて、


ドッと疲れを感じた」


と仰っていました。




これから来る水瓶座時代は、人の半霊半物質化が進み、


神と共存する時代になりそうです。




霊性が強い人ほど地上に(物質的なこと、俗的なこと)に


縛られることが苦痛で耐えられなくて、


近年はクリスタルチルドレンなど不登校になる子供たち、


引き籠る若者などが多くなっているのだろうな、


と感じます。




※クリスタルチルドレンとは、


地球の次元上昇(アセンション)のために、


1990年代の後半以降に生まれた子供の中に存在していて、


(所説あります。1990年前~生まれてきているという説も)


スターシードという魂のグループに属しています。


しかし、女性に多いクリスタルチルドレンの特徴として、


周囲と魂の次元が違うため、様々な軋轢が周囲と生まれやすく


孤独感にさいなまれる人が多いのです。








私も、前は色んな人と交流したり色んな場所に行ったけれど、


そこまで魅力を感じなくなっている自分に気が付いて、


結局本当に欲しい時間は、1人でゆっくりすること、


人から傷付けられないこと、などだな…


とつくづく感じています。





☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜





最近Twitterで面白いなこの人、


と思っている方のつぶやきです。




随分、考えが出来た人だなと思っていたら、


「氷河期真っただ中の生まれ」だそうです。


1993年頃~。結構若い人かも知れませんね。






✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿




(Twitterより)


https://x.com/IXT62961634/status/1754513117529436243?s=20




一度で良いから、



「良識を持った、心の暖かい、善人が統率する国」



という世界に住んでみたいなぁ。



だって、この星、極悪な人間しか、


上にいられないようになってるじゃん



力関係が逆転して、善人しか上にいられないようになれば、



どんどん良い社会になるのになぁ








ワイ、昔、テレフォン人生相談を良く聞いていて、


その中の回答者の中でも、ズバ抜けてる人が2人いると思っていた。


洞察力という範疇を超えた、「霊視」レベルというか、


「何でそこまでわかっちゃうの?」っていうか、とにかく凄いわけ




そのうちの一人が、マドモアゼル・愛先生なんだけど、



この方は、占星術界の大御所でもあって、


「月の教科書」という本を出版されている。




その本の中では、



「月の欠損」という理論が展開されており、


簡単に言うと、その人が生まれつき持っている資質を、月が奪っているというか、


とにかく、月の悪い影響力を打ち消すには、「月光反転法」という、


月星座の反対の星座(本来その人が持っている資質)の意識を日常で強く意識する事により、


人生を良い方向へ変えていくという方法があるようで、



これが、実に興味深い



ワイ、



特に理由はないけど、何かこのコロナ騒動も、


「天体」の激変が関係しているような気がしていて、


太陽の光や、月の光の影響が強いような感じがしていた。




その、マドモアゼル・愛先生が、後継者として認めた、


露理ついり氏の「元専図」というチャンネルが、面白くて、ハマってる。


ワイは太陽星座が魚座なんだけど、めちゃめちゃ腑に落ちる所があって、



一人で納得してる


星座に興味ある方は、一度、来訪してみる事をお勧めします。





✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿





これからやって来る半霊半物質世界がちょっと楽しみです。