星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

戦いを棄てる 水瓶座時代の幕開け


マドモアゼル愛先生の動画:12星座別2024年の運勢








まだ全部観ることは出来ていませんが、


聴いていて、とても勇気が湧いてくる内容でした。




私は水瓶座ですが、


過去10数年間、ずっと意識は戦いの中にありました。



自分を押さえつけようとする力…


同調圧力、『こうあるべきだ』という論、


旧いシステム、


様々なしがらみ。



物理的に解放されたとしても、


何回もその当時の苦しかったことを思い出し、


心の中は戦場でした。







ある人が私に、



『段々、そういうものは力を失くしていくから』



と言ってくれました。



気が付くと、少しずつですが、


私を縛るものが、薄く弱くなっていくのを感じていました。








いつの間にか、


私は”他の誰かの運命を観る立場”に立っていました。




集中すればする程、シガラミや嫌な思いは昇華されていきます。




長年ずっと、土の下に埋もれたままのような、


何かの下敷きになったような心だった人は、


これから解放へと向かう、


きっとその幕開けだと感じます。





胸の中で描いているイメージは現実のものになり、


叶っていきます。




これまでの制限が解けるのです。




後は、伸び伸びとあなたが力を発揮するだけで、


良い方向へ向かうでしょう。