星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

ア□ーバブログ…そりゃないだろ

ア□ブロ…たちが悪い💦



広告が、みんな剥がされました。


何があったかというと、


昨日、件のサイトでしつこく「~してください」と表示されるから、


従ったのですが、


それをしたら、色々不都合が発生したのです。


ア〇ブロ以外のサイトでも不便を被る内容です。




仕方なしに、


もう1度設定を元に戻し…


色々やっているうちにア〇ブロさんの表示が消えて、


やったー! と思っていたのですが、



今日になって気が付いたら、広告が剥がされていたwww



マジか!!




やることがタチ悪いwww



だけど、まぁ広告収入は、運営主の方針に従ってナンボだから、
しょうがないね。



アクセス数にだけは、細工しないで欲しいけど、


何をされるかわからなくて怖い。



ア〇ブロ怖い。