星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

かっこいいホロスコープが作れるサイト!

ASTRO VIEWというサイトを使うと、こんなにかっこいいホロスコープが
作れるのにはびっくりしました。http://charapla.net/lab/astroview/



画面のちょうど真ん中、これは自分が生まれた時の月齢です。


月が、三日月だったか、半月だったか、満月だったか。


私の場合、moon age21なので、21日目の月だったのですね。


この画像だとわかりづらいですが、とにかくビジュアルが素敵です。


惑星がどのエレメンツ(火・地・風・水)に属しているかも一発だし、


ホットとかコールドっていうのもわかるんですね。


(私、この見方は初めて知りました。)



とにかくこのホロスコープを解読するだけで、もうひと捻り勉強しなきゃですが、


見ているだけでワクワクするので、少しでも興味のある方にはお勧めです!