星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

お客様ありがとうございます


今日のお昼過ぎ、何気なくメールフォルダを開いたら、


何とココナラに占いの依頼が入っておりました。



ビックリしました。


何せ、その直前に、親しい友人と占いの話をしていて、


「〇〇ちゃんのホロスコープ、見てみるね」


という会話をしていたからです。


重なるものですね…!!



友人には悪いけど、ここはお客様優先!


早速、ホロスコープを作りました。


例え500円のコースでも、私は手を抜きません。


(今は勉強期間なので、このお値段にしております。お得ですよ🌟)



「時期を見てほしい」


とのご依頼でしたので、


ここは惑星の動きで読んでいきました。


出生時間を教えて下さったので、助かります。


星座だけでなく、「ハウス」…個人の資質や持って生まれた運勢を表す…を


使うことが出来るので、非常にありがたいです。



すぐさま取り掛かって、途中用足しを挟んで、先ほどようやく、完了しました。


どうやらご満足いただけたようです。


これからに繋がるといいな…。



やっぱり、一人で勉強することも大事ですが、お客様を見るのが一番、


勉強になります。


自分でも想像の付かないご依頼がやってくることもあるので、


その都度、頭をフル回転させて、資料を引っ張り出してきて、


見ていきます。


責任を伴うので、言葉遣いや言い回しは十分に気を付けていきたいです。


当たるかどうかも大事ですが、相談に来られたお客様が、


満足された、悩みが晴れた、と思ってもらえるように精進したいです。




                     \ 精進!!/