星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

時が加速している



私と全く同じ体感を持っている方がいらっしゃいました。



✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿




その方の発信より



【最近、時間が加速している】


最近、正確には今年になってから時間の感覚が全く違う。
3日前の2月6日がかなり昔の感覚。1.2日前がまあ新鮮な感じ。


物凄く時間が加速している。想像を遥かに超える位のスピードで。
一瞬で年末になっている予感しかないw



判断から動きのスピードも早くて。
何したらどうなるか?が昔より数倍以上のスピードで展開しているので。
感覚的には2月9日.10日で2月はもう、終わりなんだよね。



脳波がシータ波優位、デルタ波優位になると。
体験する時間感覚が永遠になり、物凄く長い時間軸を一瞬で体験できる様になります。


一回の人生で何十万年、何百万年、生きる事が可能になります。










この所、


コロナ禍に入った辺りから


少しずつ時間が経つのが早く感じ始め、


やはり2024年になってからは、


特にそう感じます。




1週間が3日ぐらいで過ぎていく感じです。




以前は、もっとゆっくりとした時間を過ごせたのに。


どうしたらあの体感に戻れるのか…


趣味や楽しみなどを、もっと味わえたのに、



そんなことをいつも考えています。




ただ、私はこのことが、


現在起こっていることが必然である、と感じます。




加速仕切った時間が、新たな世界を生み出そうとしているのであれば…



腐敗し、崩れかけた世の中をもう1度リセットしようとしているのなら…




大きな、神の采配が働いているのだと確信しています。




あくまで今起こっていることは、


世界の浄化であり、


決して悲観的にならずに、


私達はこの時を、


ただ懸命に真っすぐに見据えて、


いつも通り、大事なものを大事にしながら


生きていたいと思うのです。