星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

ツインソウル?

ツインソウルとは、唯一無二の存在同士を表します



スピリチュアルの世界では、
ツインソウルには定義があると言われておりますが、
ここでは私なりの解釈で書いていきます。






どちらかというと、
「非常にロマンティック!!✨」というよりは、
ごく一般的な(特別な、大事な関係ではありますが)真剣な恋愛であり、


ご本人も「物凄くときめいている!!💕」というよりは、
悩みがありながらも冷静で、浮足立っている感じはありません。



占い師として、
ちょっとだけ種明かしを致しますが、
やはり「こ、これは・・・」という、


2人の星の配置と言うか、相性と言いますか、


これでもかこれでもか!


と言わんばかりの「星の絆」が数多く見つかるものです。



・・・「ツインソウルかな・・・」


と、つい、こちらがボソッと呟いてしまう配置が出るものです。







現在、結婚して豊かな家庭を築いているご夫婦にも、
やはり(あぁ、これだ)という「星の証拠」が見つかると、
嬉しく面白くなります。



やはり、他人が客観的に見るのが一番、正確なのかも知れませんね。