星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

宇宙人👽の夢

夢に宇宙人?が出てきました👽



夢に宇宙人のような姿の人が出て来て、
私の方に近づいて来て、


「もう僕たちは会わなくて済むね、良かったね」


と嫌味を言うのです。



状況は、


「私が何かしらから卒業する」ので、


これまで頻繁に顔を合わせていた嫌な宇宙人と会わなくて済むようになる、


でも、わざわざ相手はそれを言いにやって来る、


…という後味が良くない夢でした。







…それにしても、


宇宙人は特定の苦手な人を表しているのがすぐ分かったけど、
アボカドみたいな肌をして、小さな頭、
異様に長い手足…。



…ちょっとオカルトに嵌り過ぎでしょうか。



ま~、体調も含めて気を付けましょう…。