星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

雑記 広末さん

 このブログ見て共感しました~。





広末さんのことで凄く騒がれていますが、
一般人なら仕事が終われば、後はもう自由時間、
余程、法に触れるとか、迷惑行為をしない限り
何をやっても基本、良いではないですか。


芸能人、有名人となると24時間、
気が抜けないのだな、
と。




(ブログから抜粋)


瀬戸内寂聴さんもいってたけど


電光石火でくるのよ、とかいってましたね



生き物だから間違いもおかす場合もあるのかも。


そこをどう理性で食い止めるかなんでしょうけど



目の前に自分が若い頃から憧れてる


大スターの女性があなたの料理おいしい


あなたいいよねーあなたのこと好きーとか


いわれたら


男は、有頂天になり(単純なので)


そこでじっとしていられず


また会って、何度でも


会いたいになり


しまいには触れたくも


なるでしょう。



生き物だし男の場合は、


発情ホルモン強いから


それでうんうん、


ありがとうだけじゃ


おわれなくなる






‥‥このブロガーさんの文章の書き方が面白いし、
核心を掴んでいる。



今朝も朝のワイドショー?
見てお相手のお顔見たのですが、
決してイケメンの部類ではない(ごめんなさい💦)
広末さんは、
純粋に才能や、人柄に惚れたんだろうな、
と感じた。


そして、
ネットでは広末さんの彼宛ての
手紙まで流出したとか騒がれているし(゚Д゚)ノ



‥‥何というか、
‥‥そりゃ、人の家庭傷付けるのは悪いけど、
ここまで一人の(二人の)人を叩くかな?


なんて。







広末さんホロスコープ。


太陽(人格の基盤)は60度、120度など安定的。
月は火星と0度(活発)だけど、健康的だ。



ただ、
金星♀が土星と90度、
これは極端に奥手になるか、
逆に一人と向き合うのが怖くて
恋愛ジプシーになるケースがある。


海王星♆と180度。
色気があり、人気者だが依存症に注意。
優しくて、敏感だが退廃的。


金星×海王星がこの方の芯になってるイメージ。
普段は土星♄が制御するけど、
たまに外れちゃうのかな。



…恋って、そういうものだから。






あ~、仕事しなきゃ。