星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

3月は色々ある季節

3月・木の芽時は暖かかったり、寒かったりと気候が安定せず、
花粉症や風邪などで調子を崩す人も少なくありません。


現に私自身も、長引く花粉症でマスクが手放せません。
せっかく春の陽気を吸い込みたいのに。


春になると嬉しい反面、心の揺れのせいか、占いのほうもでご依頼で
埋まっています。


鼻がグズグズするので家の中でもマスクをしながら、キーボードを打っています。




鼻炎薬のせいで頭がボーっとしますね。


本当はどこへと決めずに外に遊びに行きたいですね。


昼間は暖かくても、夕方には風が冷たくなりますから、


皆さまも風邪を引かれないように。