星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

今日この頃

今月はお陰様で沢山お客様が来てくださり、
毎日忙しかったです。


なかなかmuragonに来る暇が無く、
他の方のブログを読む余裕が無かったです。
もうちょっと、ひと踏ん張りしなきゃな状況ですが、
たまにこうして来てみました('ω')ノ ヨッ!





猫ちゃんの写真などは本当に癒されますね。
ありがとうございます。


私の場合は実家に電話を掛けると、かなり高確率で
タマ🐈が母の側でニャーニャー!って鳴いて、
喋ろうとしています。
キモチはわかるけど、君、猫語だから会話出来ないよ(笑)



私はzuboraなもので、せっかくナイスもらっても全てにお返事とか、
ナイス返しが出来ません、お許しください☺


だけどブログ更新していない間も一定数アクセスがあるので、
見て下さっているんだな~と感じます。
いつもありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!