星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

占星術の道、その経緯 3

「ココナラという良いサイトがありますよ。そこで開業してみたら‥」
ネットでモニターになってくれた方が教えてくれました。





開業?!


誰かを占うのは楽しい。
知人も、「あなたの占い、良いよ!!」と喜んでくれている‥


でも開業だなんて。
怖すぎる…。
でももう後に引けない。
なぜだか私は(もう、やるしかない)気持ちになっていたのでした。


ココナラを覗くと、何万人という方が登録している。
占い師の方も沢山いらっしゃる。
その中で私がやっていけるか。


でもまず、やってみよう。


こうして私は、占い師になったのでした。