星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

これでいいのだ、いてもいいのだ。

YouTubeで見聞きした壮大な話だが、



『魂が、入れ物である肉体の遺伝子に変化を促して、
 変えてしまう』


『特殊な性質の魂を持った人は遺伝子レベルで人とは違う、


 体質や神経組織まで変わってくる』



と。






昔、人から「あなたって、何かが人とは違うのよね~」って言われてたので、

あぁ、私ちょっと変わってるんだな、という自覚はあった。



体質もちょっと変わっていた。



他の人が難なく適応できたり、かわせたりする困難、


人間関係でいちいち傷ついて、消耗して、倒れてきた。


そんなことではいけない、あなたは慣れなくてはいけない、


と言われてきた。




ずっと辛かった。






この人の動画に辿り着いて、


もっとこういう情報が、一般的になったらいいのにな、と思う。





色んな人がいるのに、何で一つの型にはまらなきゃいけないのか。


はまれないひとは、おかしいのか。


色んな人がいるのに、いるのに、いるのに。


いていいのに、いていいのに、いてもいいのに。




      


あ~もう、ニッポンっていう国は、


ススンでるようで、全然だよね。