星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

痛みが取れる

人からもらった≪痛み取りシール≫を、

1シートまるっと、

お腹に貼ってみました。




朝から凄くお腹が痛くて、今日は買い物行けないかな…


と思って半分諦めてました。



(これは宣伝ではありません)



シールを貼って、30分ぐらい?経ったら、


痛みが引いてたんです。


不思議だったのですが、歩いてそのまま近所のスーパーに行けました。





↓ 電話して聞いてみたら、通販でも買えるそうです。




ところが、帰宅してから、また痛みがやってきました(>_<)


慢性痛の人は、何回か繰り返し貼らないといけないようです。


シールは何回も繰り返し使えます。




HPを読んでみたら、痛みというものは生理学で起こるようです。


腰痛や、膝の痛みは整形外科と通常考えられますが、


実は・・


刺激→神経の緊張→血管収縮→細胞が酸欠→痛み物質が発生


というメカニズムのようです。





私の場合、身体がもともと弱くて、色んなことを今まで諦めてきました。


でも、今日このシールが効いて、電話で問い合わせしてお話を聞いて、


何だか少し希望が見えてきたんです。


家に引きこもってばかりいたんですが、元気になったら外に出れるのにな


と思うんです。


試してみます、これ。