星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

キリキリしてしまった


カリカリと言うべきなのか。



別のブログサイトでの出来事。


フォローして解除して、またフォローを何度も繰り返す人がいる。


最初は(しょうがないな~)と思っていたけど、


今日は何だかどうしても見過ごせず、


ブログのトップに【フォローと解除を何度も繰り返すのは辞めて下さい】と書いた。


あとその当人には、申し訳ないけどフォロー取り消し、申し訳ないけどブロック致した。




ブログをフォローして読んでいて(アレ、違う)と思うことは誰だってある。


それで解除、もわかる。


だから私は、そうなったら失礼だよなーとの思いから、


なるべく【非公開でフォロー】するようにしている。



何度も何度も≪お知らせ≫の欄に、


「○○さんからフォローされました」


と同じプロフ画像が上がってくると、何だかヤ~になってくる。


私だって聖人じゃないもん。



心の狭い私を、どうかどうかどうかお許しください。




(反省している顔じゃねーな(笑))