星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

厄介だったコロナ症状

今日は連休中と打って変わって寒い日でした



本当に寒い一日でした。
今年は特に気温差が日によって大きく、
昨日夏日だと思ったら、今日は冬日とか。


本当に、何を着たらいいかわかりません。







やっと私のコロナも落ち着きまして、
昨日からシレッとココナラを開店していました。


でも、今日のこの寒さ。


朝起きると鼻風邪っぽい症状出てるんですよ。
やめてほしい、寒暖差。


うちは北国ですが、夏はシッカリ暑く、冬は雪が積もるので、
日本でも有数の住みづらい県かもしれません。



さてコロナの話ですが、
SNSなどで他の方に聞いたり、
私の家族の症状を見てると、この頃は


「めまいがする、ふらふらする」


が、どうも目立った症状のようです。





連休中は暑いせいもあってか、
私は【空間認識が変になるような】感覚が、
2、3日ありました。


独特の変な感じでした。


自分の身体の向きが、部屋に対して合ってるのか気になる、
みたいな。
・・・変ですよね。



コロナなのか、
SNSでは連休中、ちょうど「太陽フレア」が大きく出ていた、
と騒がれていたので、
そういう自然現象、気圧、諸々が関係しているかもしれません。





5月ってもっと爽やかで良い気候だと思っていたのになー。


仕方ないですね。


おやすみなさい。