星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

最近のこと徒然 蜂や美味しかったプリン

先日、ベランダの手すりに1匹のミツバチがとまって日向ぼっこしてました。



あんまり可愛いものだから、写真を撮ろうとカメラを向けたら逃げられました。
レンズが怖かったのでしょうか。
可愛そうなことをしました。




(イメージです)









話は変わりますが…
最近美味しいものを身近で発見しました。




近所のスーパーで見つけた逸品




原材料が…


生乳(国産)、卵、砂糖、カラメルソース、食塩/香料


だけ!






残念ながら通販での取り扱いは無いようですが、


どこかで見つけた際には、ぜひ!


(新潟県燕市の会社です♪)





私はこのメーカーさんとは全く無関係ですが、
素直に美味しかったです。