星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

ワクチン関連

「そのカラダ、大事にしろよ!」




たぬこさんのブログ






2価ワクチンとは、初期の武漢型にもオミクロン型にも効くというワクチンのこと。




とにかく、もう、


死んでもいいからバンバン打たせようぜ。


副作用分科会。








最初の頃から、妊婦さんに問題が起きるとか、
今まで試したことのないワクチンなので未来に何が起きるか
不明なのは記載されていた。



承知しているひとだけが打っているはずだ。


いや、さりげない強制もあったか。






どんどん強いワクチンが出てくるね~。



あたしら、そんなに邪魔か?えー








コロナワクチンに限って、接種による健康被害が増えている。






いままでは思ったより少なかったんだね。


ポリオワクチンと子宮頸がんあたりか。







少数の好きなひとだけに、たまに読んでもらえばいい。
嫌いな人間はいらない。





フォロワーは増えなくていい。
ランキングもどーでもいい。







自分を失わないように、むやみに他人と接触もしない。


書きたいことを正直に書くだけだ。



本音って結構疲れるよ。






でもね、うわっつらのひとと話したかねぇよ。


ちんけなプライド持ってるヤツなんぞゴミだ。






☟ワクチンの成分




無難に生きてるヒマはねぇんだよ。


黙って好きにやらせろよ。物申す




お花畑のめでたい健常者さん。