星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

試練の星の配置

試練の配置!グランドクロス


(ブログより一部抜粋)


上岡龍太郎さんが冥途を渡ったり
陣内智則さんが痛風を発症したり


やはり 今季の 不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)


生まれの人は、心身共に大荒れの状態である。


中でも、私が今、いちばん心配なのが、


エグザイルの ATSUSHIさん。


彼は、太陽が牡牛座の生まれで、月・天王星 蠍座、そして


火星が獅子座と、出生図に不動宮が多いため、
どうやら この 3月、冥王星が 水瓶座に入宮した直後に、


悪魔のグランドクロスに侵蝕されてしまったといえる。






↑ こちらも、日本を代表する有名な方のホロスコープです。



最近、この星の配置をよく見るな~‥‥(水色の菱形🔷)
と思っていたら、そうでした。
不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)生まれの方のホロスコープだった。



T冥王星が水瓶座に入ったことで、
出生図の太陽と90度(試練を意味する)を形成する。
T木星が今、牡牛座4度位にあるから、
そこで出生図の他の星とまた90度を作り、
T火星も獅子座の初めの度数にあるから、
出生図の他の星とまた90度を作ってしまうという。


(↑何を言ってるんだか、わかんないですよね💦ごめんなさい)




とにかく今の時期は、
(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)生まれの方にとって試練の時期だ。


だけど、それも6月半ばから徐々に解消されてくる。




もうすぐですよ、


悪魔のグランドクロスが解けます!!