星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

診断書みたいなホロスコープの表

画像が見にくくてすみません💦
ちょっとだけボカシました(意味なし(笑))




星読みテラスさんというサイトで、以前作ったホロスコープチャートです。


ずっとPDFファイルの状態で保管していて、すっかり忘れていました。
こうしてみると、嬉しいものですね。
何だか診断書みたいで、それが自分の運勢に関わるものだからかワクワクします。


実は、自分でも知らなかったのですが、
特殊相「ミスティック・レグタングル」を私、持ってたんですね。


今まで、惑星しか線を引いてみてなかったので意識していませんでした。


今回、ドラゴンヘッドとキロンという、普段あまり使わない感受点を入れた
チャートを作って、実際、線を入れてみて、
初めて判明しました。


クリエイターに多い相で、苦労はあるものの、
創作においてずば抜けた力を発揮する相です。


ありがたいです✨(*^^*)



こちらと全く同じものではないですが、
実際の占いの際には、詳しいホロスコープを添付でお付け致します。
どうぞよろしくお願いします。








ミスティック・レグタングル



ミスティック・レグタングルについて書いた過去記事