星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

9月23日~26日にかけて

また実験になりますが、本日~26日までの星の流れを読んでみました。




本日、23日。


大きな赤い三角が出来ています。
T字スクエアという凶の意味になります。
精神を表す2つの星、月☽ーーーー水星☿が180度で引っ張り合っていて、
冥王星♇が90度で2つの惑星に圧を掛けているように見えますね。


ひょっとしたら、メンタル的に
「参ったなぁ…」
「身動きが取れないや…(>_<)」
等、今日は大変だった方もおられるでしょう。


ですが、水星☿が木星♃と調和しており、力を借りています。
大変ながらも、広い視野を持つことで良い情報が入ってきたり、
見解が広がったことは、実感できるように思います。



明日24日。


T字スクエアは崩れました!
金星♀は昨日に引き続き、「大変な変化に戸惑う」…天王星♅との180度、
ですが、海王星♆…この場合
「まぁ、ゆったりやろうよ」と
緩めて癒してくれるように働きます。


今日しんどかったなあ、という方も、明日には和らぎそうです。


25日。


良いですね、海王星♆を頂点とした小三角が出来ています。
小さなラッキーに励まされそうです。


三角を構成する 月☽、冥王星♇共に、おうし座、山羊座と大地の星座です。
地道に取り組むことで、閃くようなインスピレーション(海王星♆)
に恵まれるかもしれません。





そして、26日。


出ました、幸運の大三角です✨
個人のホロスコープでも、大きな幸運のサインとされています。


双子座・水瓶座・天秤座の風の星座で三角が出来ていますね。
良い知らせが入り、ホッとするかもしれません。
太陽☉、火星♂がくっついてるので、
行動することによって良い情報に触れ、自信が付くかもしれません。


金星、水星は相変わらず受難状態(冥王星♇、天王星などと)ですが、
ちゃんとフォロー(海王星、木星)が入っています。




日々、色々な事がありますが、時々天はこうした幸運タイムを用意してくれます。
今日しんどかった人は、徐々に緩む暗示なので、どうか安心してくださいね。