星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

魂がある人と魂がない人(閲覧注意)

世の中には2種類の人間がいます



スターシードの真実~あなたの魂は別の星から来た~前世が宇宙人だった魂とは【スピリチュアル】




今まで聞いたことが無い、斬新な内容でした。
この方が感じたことをダイレクトに発信されているので、
言葉に迷いが無く、ハッキリとわかりやすかったです。



「しばしば、❝魂を持ち運ばない人❞が❝魂を持ち運んでいる人❞を支配し、
言うことを聞かせることで、3次元世界(物質世界)に閉じ込めようとするが、
それが彼らのお役目である場合がある」


「もちろん、そのお役目を担っている人ばかりではない。」




支配ってわかりやすいですね。



…何だかね、私の母も私が子供を望まない、
フツーに働かないことをまるで【失格者】という感じで捉えていて、
「人として女性としておかしい」と、最近私に言いました。


魂、持っていないんですかね…。



以前、彼女が私に紹介してきた仕事も、私の魂を閉じ込める内容でした。
結果、私は心療内科に通いながら仕事に向かってました。
地元に住んでいて、逃げ場がなかったのです。
今は、離れてるから逃げられています。


子供を産んだら、今度はホントに逃げられなくなります。



私は母に殺されます。










☟この方のブログを読むと、(無理して産んでたら、私もこうなってた)
と感じます。



子供可愛いよ!
産めば何とかなるよ!


という人に限って無責任です。
そういう人には、鬱になった人や、
産んだことを後悔している人の気持ちがわからず、
ただ、彼らを責めて傷口に塩を塗るでしょう。


そして、


「産んでおいて、『養子に出したい』と考えるなんて…」


と非難します。
そこまで追い込まれたことが無いから、
残酷なことが言えるのです。



子供に限ったことでなく、
色々な事が当てはまりますね。
仕事で鬱になってボロボロになってる私の状況がわからず、
「それは会社の方針なのよ」
って言ってくれた人がいますが、
どれだけブラックな会社なのか、わかって言っている訳ではないのです。


いつも、そのように大多数の方が正義で、
少数側は言いくるめられて、異端扱いされます。


学生時代も…。
大勢側が私を追い込んで、
先生1人だけが何とか私を理解しようとし、
かばってくれました。
もう何十年前だよって話ですが、
私は、あの人たちが許せない…。






許せない、って思うといつもこのことが頭をよぎる。



それこそ、この度のコレ☟は…
まさに大多数の人が打っていて、
打たない人は変人扱いですが、
キチンと自分の中の感覚を信じている人が多い印象だ。



中には、心無い人間に足を引っ張られて打たされた人もいるだろうね。








ただ、この度のコレは明らかにジェノサイドだ。
やり過ぎだ、人への、神への冒涜だ。





☟打ちたくなくて打った人の話。
記事内に解毒情報のリンクも貼ってある。






大多数に属する方々は、
お願いですから、
打ちたくない人に無理して打たせず、
あなた方が『正しい』と思うことでも、
強制させないで欲しいのです。