星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

これを食べるな!!!

ムラゴンの皆様へ





≪記事より抜粋≫



アメブロをされている読者の方からメッセージいただきました。



「食べる毒ワクチン」が、既に市場に投入されているようです。



この読者さんは非接種者です。


mRNAワクチンの接種が義務付けられているオーストラリア牛の牛乳から作られたチーズを多量に使ったお菓子を食べてから排尿量が、
徐々に、かつ、急激に減っていき、全身と腎臓が炎症を起こし、1ヵ月経った現在、
尿がほとんど出なくなってしまったそうです。



そして、急速進行性糸球体腎炎(指定難病)と診断されてしまったそうなのです。
もう、あまり長く生きられないのではないかとのことでした・・・



ブログはこちら


『超危険!セブンイレブンの2層仕立てのベリーチーズケーキ(オーストラリア産チーズ使用)は食べるな!』

https://ameblo.jp/damedamewanko2/entry-12813086712.html








これまで私は、
ワクチン等に関する記載は避けてきました。


あまり皆を怖がらせたくなかったからです。


ただ、この記事を見て震えました。


とにかく早く周知しなくては、と感じました。



「個包装の裏面を見ると、原材料に「チーズ(オーストラリア産)」
と書いてありました。」



オーストラリアでは、牛に対するワクチン接種が義務付けられています。


ワクチンの悪影響に関しては、
これまで少ないながらも伝えられてきました。




国内初の新型コロナワクチン訴訟 司法の場で「因果関係の立証」は?【大石が深掘り解説】 - YouTube



ワクチン接種した牛の乳から作ったチーズを食べた人が、
健康被害を被ったのですね。



この方が、セブンイレブンに文句が言いたくて、
デマを流布しているとは思えません。


そんなことをして、
何になるのでしょうか。


とにかくこれを食べないで欲しい、


そして私も、口に入れるものには気を付けなきゃ、


家族を守らなくては、


ただそれだけです







とにかくこれを食べないで欲しい。






https://twitter.com/sousyou13/status/1683444993867005954




新型コロナワクチン接種後に体調不良 “外出に杖が手放せなくなった”14歳少年 中1の夏から学校に行けず「ハンマーで殴られているみたいな感じ」【大石が聞く】