星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

お客様にもゆっくりしてもらおう

私は占いの結果を文章でまとめて、そこにホロスコープや星の配置図を添付してお送りするスタイルで、させていただいております。
文章は、書くのも時間がかかりますが、それを読んで腑に落ちるところまで
持っていくのにも、時間がかかるものですよね。



以前、私は
≪ココナラの規定上、1人のお客様に掛かる時間もカウントされている≫
と記されてあったのでとても気になり、内心焦っていたものです。


でも、個人的な内容を依頼して聞く以上、お客様は多くの情報を
1度だけでなく、2度3度と読んで理解した上で質問などを
したいのではないか、
と感じるようになってきました。


実際にお客様から
「ゆっくり読みたいので、1度クローズして頂いて構いません」
とお声を頂いたこともあります。


幾つかの依頼が重なって、そこにまた新規の依頼を頂いた時には、
(早くこれを仕上げなくては)という気持ちになりがちですが、
それでは気持ちの入った占いが出来ません。
よく考えたら、占いにやってきて、
「今すぐに結果を出して!!」
というお客様は、おられないですよね。





現在、比較的空いている状況ですが、こんな時こそ丁寧に鑑定し、
文章も何回も読み返して言葉を吟味して綴る。
その間、お待たせしてしまいますが、その分内容はしっかりとしたものを
送ることができます。


ここ吉良占星術研究所は、早さでは他の先生にはかないませんが、
じっくりとホロスコープに向き合い、しっかりとした結果をお出しますので、
ぜひ心とお時間に余裕を持ったうえでお申込みいただけたら、幸いです。


なお、こちらから結果をお送りした後に、1週間程度 ご連絡が無い場合は
確認のメッセージをお送りしますので、その時はどうぞよろしくお願いします。