星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

運命の2人だった

付き合っているのに…




↓ 蜂谷晏海さんの言葉・(記事から抜粋)



4月誕生日なのに、9月くらいに『もうすぐ誕生日だよね』って言われて。


やばいって顔をしたんで、調べたら前の奥さんの誕生日で」とスタジオを驚かせた。 


続けて


「お付き合いして3~4年くらいの時に言われて、


付き合ってるのに前の奥さんの記憶を持って来ちゃうんだと思って」


と悔しがった。 







これは…


女性からしたら物凄く悲しいことですね。



井戸田さんは、前の奥さん…が忘れられないのでしょう。


子供さんのこともあるし、


どうしても縁が切れないものがある。





ある方がブログで


『井戸田さんは、安達祐実さんと一緒のほうがしっくり来る』


と仰っていて、



本当だ!


顔立ち(特に目元)が似ている。



改めて写真を検索してみたら、


良いお2人だったんだなぁと…。


その1枚から充分に伝わってきました。




安達さん・井戸田さんのお2人のホロスコープ





太陽同士がきっかり誤差0度でスクエア(90度)です。


90度はぶつかる、相性が悪いと言われがちですが、


何十年も寄り添っているご夫婦に案外多いです。



価値観や好みがハッキリと違うことが多いです。



ただ、そのことに対して



(そうか、それもアリなんだ!!)



と前向きに捉えることが出来る相性だったりします。



一時はお互いに「あの人とは合わない!!」


とぶつかって、


しばらく経つと、また必要とし合うような。



悪くない相性ですよ。





ただ、安達さんの月に対し、


井戸田さんの太陽が90度。



これは、安達さん側が


「どうしても我慢できない」


という負担がココロに掛かってしまう相です。



…辛いですね、でも誤差はたった0.1度。


ご縁はとても深いのです。




月星座は同じ魚座だし、


(フィーリングが凄く合う)



安達さんの太陽と月に、


彼の火星がソフトアスペクト。


(男女として惹かれ合う、お互いに励まし合い、


癒し合うことが出来る)



「お2人の子供」を表す5ハウスにも、


幸運の星・木星。


(ただ、試練があるみたいですね💦)




そして目につくのが、


お2人の太陽☉、太陽、月☽、土星♄から成る


大きな菱形!!




土星は2人の絆をがっちり繋ぐ礎(いしずえ)になります。




‥‥こんなに素晴らしい2人なのに、


井戸田さんの行いが原因で。




いくら運命の人だと言っても、


やはり絆を繋ぐのは、意識と行いなのですよ。



絆に甘えちゃ駄目だってことです…。



本当にもったいない!



何だか、そんな気持ちでいっぱいになったホロスコープでした。