星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

占星術の世界へようこそ

直感の不思議


無意識にふと感じたことや、(何となくこうなる)

と思ったことが、本当にその通りになってしまって、

ビックリした経験はありませんか。





人は、多かれ少なかれ、目に見えないものを感じ取る力を備えています。



人によって、その力が強く発揮される人もいますが、
本来、太古の昔から潜在的に誰しもが持っているものなのです。




・何かをしたほうが良い!という直感。
(実行したことで本当にいい方向に進んだ)


・亡くなった方が、自分の傍にいてくれているような感覚


・出会ったばかりの人なのに、その人との未来がわかってしまう


・そうなって欲しい、あるいは、それは嫌だ!と強く願ったら

 ‥驚くような偶然が重なって実現した




形はそれぞれですが、誰しもが、上記のような感じ方をされた経験が
あるでしょう。
何かに打ち込んだり、勉強することでよりこのような不思議な力を
感じる機会が増えることでしょう。






私自身、占星術を勉強し始めて、タイミングの良すぎる出来事や、
素敵な人との出会いなど、どんどんいい方向に道が開けていくのを
感じました。


占星術を使うと自分の潜在的な力が、
不思議なくらい自然に発揮されるといつも感じています。
まるで無意識の図書館から知識がすらすら出てくるような感覚です。




星占いはとても奥が深い世界です。



結婚相手や親友など親しい人を観ると、
必ず縁が深いだけの理由が見えてきます。



才能のある人には、特有の星の配列が見えてきます。


あなただけの星を探してみませんか。

ぜひ一緒に星の世界の探検に出かけましょう!