星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

熱中症…恐ろしい


【2015年】意味不明な行動を繰り返す恐ろしい症状 …直ぐに気づかなければいけなかった『道路清掃熱中症事故』【ゆっくり解説】



熱中症を起こした作業員の方が、作業中に異常行動を起こし、お亡くなりになってしまった。




この方の年齢が69歳で、
凄く切なかった。







そう言えば、


私の住居の真向かいのオジサンも現場作業の方で、
トラックがご自宅の庭に停まっていることもあるのだが、
最近はこの暑さのせいか?
お休みをされている日もあるようだ。



オジサンはエアコンを使わない主義であり、
いつも日中は窓を開けて風を通しているけど、
この暑さだと心配になる。








オジサンの向こう隣りの家では、
お爺さんが猫と暮らしている。




↓飼い猫



それで、
飼われている猫の茶白の方が、いつも夕方になると
お爺さん宅の庭にベタッと寝そべって、
暑そうにしている。


昨日は、猫の様子を心配そうに見るお爺さんの姿があった。




この暑さでは、みんな参るね~。


私の処も、お客さんからなかなか返信無かったり、


…やっぱりみんな生きてるだけで精一杯なのかな。






今朝は4時ごろ目が覚めて、
窓を開けていたけど、温度計が30度を下回らない。


やむなくエアコンをつけた。


去年は朝方はまだ、涼しかったはず。



地球、壊れるのかな。




皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。