星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

夜中に心霊写真を眺めていたら

昨夜の話です。



息抜きに、
霊能者様が書いているブログの心霊写真特集記事
ズーーーッと
夜中までハマって見てました。






一応、その方が除霊して下さっているので、
無害な画像なのですが、
潜在意識にガッツリ残ったせいか、


怖い夢を見まくって、
挙句、寝るのが怖くなってしまいましたwww



昨夜は雨の前で蒸し暑く、
ただでさえ寝苦しかったのに、
そんな怖い夢を連続で見たせいで、
すっかり寝不足です。


霊能者の方はブログで


≪夢日記を付けることが、能力向上の第一歩≫


と書かれておりますが、
ハッキリ言って、
私が見る夢は怖くて本人でも書き残す気になれませんwww




私は占い師をやるだけあって、
若干の霊感持ちであり、
予知夢も≪稀に≫見ますが、
怖すぎて怖すぎて怖すぎて、
ノートに書けません。



学生時代にも、
自分がした霊体験(だと思う)を、
友人に喋ったら、


「怖いぃいい~」


ってドン引きされました。




昨日見た夢も、
ホントはどこかに書きたいな。


誰かホラー漫画家の方とか、
需要ないでしょうか?



なさそうだから、
ネット暫く見たら、
今日は大人しく寝ます。。。