星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

マニキュアのリメイク

一昨年ぐらいに、
カッコいいと思って買った色。


ネイルホリックのGY18。


実際に塗ってみたら、
…思ったいたより、暗い!!




上から別の色重ねても、
どうしても上手く行かなくて、
何か他の色を混ぜてみることに。




https://www.canmake.com/topics/detail/18



キャンメイクのユニコーンカラーのN32が手元にあったから、
試してみることに。


メーカーの違うもの同士混ぜても良いのか?
(真似しないでください)
心配だったけど、
ちゃんと良い色になった!


暗い感じが薄くなって、
ほんのりラメが混ざって良い感じの色味に。


成功でした~☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜




キャンメイクのN32





キャンメイクのマニキュアのこの色は、
私が中学生の頃に同じの買った記憶がある。
リニューアルして出したんだろう。


この薄紫のラメ入りのカラーは色白の人なんか
良く似合うだろうなぁ。


一時期、お店でN32だけが欠品する位、
大人気だったし。


ただ、キャンメイクは可愛いけど、
乾きにくい💦


ネイルホリックはよく乾くけど、
欠けやすい気がする。




今回は、混ぜても両方のいいとこどりならず。


ただ、時間かけて乾かして、
トップコート塗ればいい感じになりそう。



夏はペディキュアも映えるし、
これから楽しみだね。