星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

やっとムラゴンに 1/23㈪



ムラゴンに戻って来ました。



遅筆なので、占いの方で時間が掛かります。
大量生産出来ません。
・文章量が多くなる、納得いくまで占いたい
・お値段そのままで内容量を削るか?
悩んだのですが値上げに踏み切りました。


正直迷いました。


勝手に量を増やして置いて、値段上げるってどうーなの?
エゴでは?
と自答し、
納得いく結果(値段)を提示することにしました。


様子を見ながら営業することにしました。



(金属の表面の拡大写真)





今は猫や雪の結晶など綺麗な写真を見て心の栄養補給です。