星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

新型コロナの正体は血管の病気でした

昨日に引き続き、
やや感情的な記事になっています。
読んで下さった方、ありがとうございます。



*****************************************



血管内に血栓が出来たり、


血流障害、


血管がたくさん集まる女性の卵巣の異常、


また、心臓に異常が起こったりと、



「今回の疾病は今までのインフルエンザとは何かが違う」



そう感じられた方も多いと思います。


私はこの度、IN DEEP様の記事を読み、この感覚は確信になりました。






ウイルスのスパイク蛋白によって、血管の内側が傷付けられ、


炎症を起こすのです。


その結果、心臓や肺に異常が起きる。


これまでの呼吸器系中心の治療では、あまり効果が無いのです。




このことを、ピンポイントで指摘してくれた記事は、


少なくとも私にとってはこの記事が初でした。



そして、思い至ったことが、



「じゃあ、


スパイク蛋白を体内で生成させる薬剤は、


人体に有毒なのではないのか」




今回の薬剤注射は、これまでの生ワクチンなどとは異なり、



ウイルスのスパイク蛋白を模倣して作ったものを体内に注射し、



細胞内で生成させることによって、



ウイルスに対する抗体を作ることが目的です。





しかし、身体の中で生成・増殖させるスパイク蛋白そのものに


害がありました。



このことは、実験の段階で、誰も気が付かなかったのでしょうか。


東京理科大学名誉教授・村上先生が動物実験した結果、



「ワクチンを打った動物が皆死んだ」



という発表はあまりに有名です。





特別対談『第一線の研究者からの”警鐘”~本編は概要欄から~』 ゲスト:東京理科大学名誉教授 村上康文氏




【医薬品開発の常識】


・医薬品の開発においては、
マウス・ラット・ハムスターなどで
医薬品の安全性を確認した後で、
ヒトでの臨床試験に移行する。


・実験動物における前臨床試験


・非臨床試験が問題なく完了した場合のみ、
ヒトでの臨床試験に進むことができる。


・製品上市後であっても、
動物実験で副作用の懸念が生じた段階で、
通常は販売を中止し、懸念の解消を目指す。


・製品上市後に死亡例が出た場合には、
通常は承認が取り消されて販売が中止になる。



この「常識」が、一切無視されてるって、どういうことでしょうか。





私は、厚生労働省にハガキを書いて送りました。




「このワクチンは薬害です。
即刻中止してください」




大きな字で、目立つように書いて送りました。



例え、厚生労働省の方でロクに見られなくても、


配達する誰かの目に触れるでしょう。


郵便局で仕分けする誰かの視界に入るでしょう。



自分の行動が、即刻現実に反映されなくてもいいんです。


何もしないより、ずっと良いのです。





≪接種後死亡の遺族会結成≫
岩手日報、静岡新聞、京都新聞、沖縄タイムスが記事にしてくれました。