星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

若いって素晴らしい

何度か来て下さっているお客様は、回数を重ねるごとに占星術への興味が深まり、かなりのレベルに達していると感じる。



この度リピートして下さった方は、


「先生!この星の動きは遅いですけど、
    ~~だから〇〇で良いのでしょうか?」


…と、私もビックリして舌を巻く位の鋭い質問をして下さった。




以前もブログで述べたのですが、



やはり若い人は飲み込みが早い!

習得が早い!


若いって素晴らしい。





何だかそのうち、
お客さんの方がハイレベルになって、
私の方が教わるかも(笑)
‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››



若くて聡明な占星術師が沢山、
吉良占星術研究所から輩出されて、
魔法学校みたいになったりして?!







そうなったら、かなり楽しいです。


秋の夜長ですので、涼しくて作業もしやすいです。
この季節が、1年の中でも一番良い時期かもしれませんね。