星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

イベルメクチンが怖い方へ…サプリなど紹介




グルタチオンはアミノ酸のかたまりであり、「食品」と言えます。



肝臓の働きを助け、毒素を分解するサポートをします。


私自身も、上記のサイト・おおきな木ホームクリニック様から購入しました。


冷蔵便で丁寧に届けられました。
Amazonなどの通販サイトで買うより、ややお手頃です。


効果の程は…  


(自分の為では無く、家族にと買ったのですが…本人から拒否されました)
只今、効果を確認すべく試験中です。



「お肌に塗っても良い、シミなどに効く」と書いてあったので、
思い切ってお顔全体に塗って、夜そのまま就寝しました。
(液状のサプリです)





するとどうでしょう。
翌朝、お肌プルプルです。
高価な美容液です。



…あまり参考にならなくてゴメンナサイ。







上記のサイト様のこの記事は、情報の量が素晴らしいですね。


どこのお医者さんで保険が利くとか、どんな治療がされるか、など。



●たとえば、栃木県の塩谷町の大和田内科 タチオン、マグネシウム、ビタミンC,D,E,5ALAなどを使う。保険を中心で良心的。血液検査代込み、サプリ代をいれて初回約5000円。
(通常5ALAだけでも、ネット上で5千円から1万円しています。)
希望者にはイベルメクチンは1錠600円(消費税別)ビタミンC点滴は都内では3000円から1万円なのに、大和田内科90円。予約なし。到着順で午後6時終了。
最寄り駅がないので必ず電話で確認後、車で行くこと。





5ALA








以前も紹介しましたが、
私は断然、5ALAです。成分はアミノ酸粉末。


これが、「(低気圧などで)身体が怠くて動けない」時に一錠飲むと、
スッと動けるようになるのです。
(あくまで、個人の感想です。)


細胞自体を元気にするようですが、
不思議な即効性があります。



他の商品も試したのですが、
やっぱりキラリス一択です。
(アフィリエイトをしていないので、宣伝ではありません)



やや高価ですが、(1本あたり約¥600)、飲料タイプもあります。
これ、めっちゃ効くんですよ、怠い時、動けない時など。






ただ、懸念があって、アスパルテームが入っています…。


腎臓に負担が掛かる甘味料ですね。
気にされる方は避けましょう。




以上ですが、また情報が入り次第、追加で書いていきます。


健康な生活には、食習慣と運動です。
今は暑くて外に出るのも抵抗がありますが(危険ですが…)
室内で冷房を効かせてストレッチなども良いでしょう。





寝たままできる骨盤矯正ヨガ☆ 初心者にもおすすめ #82



朝ヨガで脳と体スッキリ! 1日10分で体は劇的に変わる☆ #247