星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

夏休みを貰います

先月から自主的に?占いは夏休みに入っています。



一つは、お客様への返信(鑑定内容)を作るのに時間が掛かっていて、


新規の受付をする余裕がなかったこと。



もう一つはスランプなのか、どーしても調子が出ないこと。



相変わらず星のことは好きで、何かあると調べたりしていますが…。







☝ 広末さん&お相手男性のこととか。


このお2人、似ているのですよ。


考え方とか。


共通する星の相が幾つかあったりして。


似た者同士ですね。


恋愛は強烈に盛り上がるでしょう。








それにしても、りゅうちぇるさんのことはショックでした。


まだ27歳ですよ。


メディアという世界の中で、


何が何だかわからなくなり、


批判に晒されたりして、、、、。



彼は沖縄出身です。


明るい太陽の下を真っすぐに歩み、教育者としての資質もあった方でした。


本来なら、もっと歳を重ねてから子供たちや若者に教える立場になっていたでしょう。


ネットと言う匿名の世界が彼の人生を奪いました。


心よりご冥福をお祈りします。





☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜




占いの受付は停止したままで、


水面下では作業ややり取りをしてたけど、


形としてはずっと閉店です。


内心焦りもありますが、


調子が上がらない時に受け付けても、


良い結果は出せません。



やりたいことが溜まっている。


夏休みを貰います。