星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

やっとムラゴンに

やっとムラゴンに来ることが出来ました。


プライベートで用事があったり、他の活動があってなかなかここに書けませんでした。


ここでは、素の顔というか、気ままに書いていきたいです。


やっぱりムラゴンが落ち着きます。






この所ちょっと、私的な事であたふたしまして、結構すり減りましたが、


何とかお仕事(占い)のほうは、お陰様で一旦、落ち着きました。


来週4日~10日は日程が混むので、それ以降新規の受付を再開したいです。


いやはや、色々ありますね、師走の慌ただしさ、


師走って不思議と色々な事が起こりやすいのでしょう。


無理に無い程度に頑張ります。


皆さまも養生してお過ごしください。