星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

休むことにしました

やっぱり色んな方がおられるので


…ちょっと最近大変なお客様がいらっしゃって、
疲れちゃったので少々、休むことにしました。




私、この1年間で80件近くお仕事をこなしたんだな、
そう考えると驚きです。


特にここ3か月間は、家に籠ってずーーっとパソコンに向かっていました。


あんまり辛い、とは感じませんでした。
朝起きて、何だかんだでお昼近くなります。
日に寄りますが、だいたいお昼ごろからお仕事スタートです。
調子がいい時はずーーっとやってます。


頭がぼーーっとして書けない時は、お客様に送るホロスコープの図を編集したり。


まぁこの作業が向いているんでしょうね。




昨日、あることから実家の母が私の心境を察して心配してくれたので、
電話で喋りました。


(いつまでも親はいない。
適度に頼ろう、と考えています。)
(うちの母、ちょっと過剰な位?愛がありすぎるので(笑))


母:「アンタはひたすら真面目で、お客さんの話をとことん聞いて付き合っているけど、
色んな人がいるんだから、自分を守らなくてはならない」


と何回も(笑)


‥実家帰ってないなぁ。
タマにも会ってないなぁ。




タマ



と、言うことで休みます!!


ムラゴンのみんな宜しく!!



吉良