星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

新年度の始まりは新月


2022年の4月1日は新月からスタートする、ちょっと特別な日です。

古くから新月に始めた物事は、順調に発展すると言われています。


新年度の始まりが新月と重なるのは、とても良い兆しと言えます。






牡羊座♈で、太陽☉、月☽が0度で重なり合っています。



この度は、太陽と月に加え、水星☿とキロン(okのような記号)
が重なっていますね。
太陽‥目的・顕在意識に、
月…感情、情緒がしっかりと伴い、
水星☿‥知性や精神面もしっかりと付いてきていることを表します。



牡羊座のキロンは心の傷を癒し、
スタート地点に立つあなたを応援してくれるでしょう。
ここに辿り着くまでに様々な事があったかもしれません。


過去を否定せず、そのことがあったからこそ前に進めたんだ、
私は成長できた、これからももっと大きく成長できる、



と自分を信じてあげてくださいね。