星を継ぐもの

*星と共に過ごす* とある占い師の日常 

惚れ惚れするようなホロスコープ

お客様のホロスコープを観ていますと、

時折、ハッとするような綺麗な形の


ホロスコープに出会うことがあり、

(綺麗だな~)と見入ることがあります。




    



形が美しいだけでなく、
その方らしい星の配列や、
ズラ~ッと1つの星座に集中した珍しい星達の配置、
ダイヤモンドのような形の綺麗な星の配置を見ると、
ため息が出るような気持になることがあります。



思わず、「素晴らしい配置のホロスコープですね!!」とお伝えしたくなります。
ご自分のホロスコープを初めて見る方も中には居られるでしょうから、
なるべくソフトに、説明を交えてお伝えしようと考えています。



何も知らず、初めて作った自分のホロスコープが、
綺麗で特殊な、あるいは自分らしい形をしていると嬉しいものです。







★アスペクトが少なく、(図形にならないです…('ω'))という方は、

☝こちらのサイトで、
マイナーアスペクト(通常はメジャーアスペクトのみで占断することが多い)も含む、
カラフルなホロスコープも作れますので、ぜひ試してみてください。
西暦等、設定を変えず誕生日や、出生時間(わかれば)、
場所(経緯度をクリックすると都道府県が選べます)を入力するだけです。




ぜひご自分だけの、美しくて個性的なホロスコープを見てみて下さいね。